お利口さんでした♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




まず始めに!ペル&ゴラム❤︎
本当に本当におめでとう\(^o^)/

2人の幸せな姿が目に見えてわかります♪
幸せになってねー!!!

そして、つまみの状態を知っていながらも
トライアルの申し出をして下さった
ゴラム改めて、アポロくんのご家族のみなさま
どうぞつまみをよろしくお願いします!

これからPEACEシェルター募金では
つまみの手術費に達するまで、
つまみの為の募金にさせて頂きます!

みなさまのご協力どうか
よろしくお願い致します!



では♪

今日PEACEに来てくれたジジちゃんです!

{992502C2-2F09-4531-8746-429CEA60B249}


夏バージョンでスッキリとサマーカットを
しました♪

写真も一発オッケー(o^^o)

カット後も可愛すぎる!!!


お母さんのお迎え待ちもお利口さんに
待っていました☆

偉かったね〜!!


今日もお疲れさまっ❤︎



家族募集中です!!

とっても活発でキュートな2人です♪

上手に甘える事がちょっぴり苦手なロロですが、
ゆっくりと未来の家族と巡り会える日を
待っています✨



尚子店長、里美マネージャーによる
素敵すぎる多肉植物の寄せ植えや
観葉植物・オリジナル鉢

新作も登場しておりますo(^_^)o
癒しの空間に是非!ご来店下さいね♪


スタッフを募集しております!
詳しくは↑こちらまで♪


PEACE本店☞Instagram
PEACEDOGsucculentsの写真も載ってます♪

シャンピース☞Instagram
トリミングチーフが更新中!
素敵なstyleがたくさんです♪

フォローよろしくお願いします❤︎



お時間を頂けるのであればオーダーも
受付けております!
色や雰囲気のご希望などもございましたら
お気軽にお尋ね下さいね♪

一つ一つオリジナルで
作らせて頂きます\(^o^)/


ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400