Peace Beatz & Co.のここんとこ☆4〜m-flo DJ Party | PeaceBeatz&Coのブログ

Peace Beatz & Co.のここんとこ☆4〜m-flo DJ Party


ども。クロトビーツです☆

昨夜は
$PeaceBeatz&Coのブログ-1223

m-flo DJ Partyに行って来ましたー!てかAll Nightイベントだったのでさっき帰って来たばっか(笑)

Makoto Peaceが早速レポってるので見てみて☆
↓↓↓↓↓↓
m-flo DJ Party


俺も書こうかと思ったんだけど携帯のカメラのスペックの低すぎで(Galaxy欲しい)その内しれっと書きます(笑)とにかくヤバ過ぎるくらいにヤバ過ぎたBig Partyでしたよ♪


ちなみにPeace Beatz & Co....


twitter始めてました

http://twitter.com/peacebeatzco

実は『WAO!!』の初開催のタイミングでアカウントは取ってたんだけど二人ともあんまり興味ないままで(笑)でも最近ツィートし始めたので良かったらフォローを☆


でもってそんなPeace Beatz&Co.の2011年最初のLiveは2/15!!

2/15に渋谷club asiaで「WAO!!season.2」を開催します☆

2011.2.15 渋谷club asia
OP&ST:17:30
¥2500/¥3000

-LIVE-
Peace Beatz&Co.
キャラメルペッパーズ
スケルトエイトバンビーノ
スピリーキッド
TRiCK UNiTY
FANTA GROUP
etc...

-DJ-
Peace Beatz&Co.
SUITE ROOM DJs
etc...

-VJ-
ふかみどりふぁくとりー
etc...

チケット:peacebeatzco@gmail.com


よろしくですー!



クロ