Halloween Party | ぴーなっつブログ

Halloween Party

お久しぶりです!
長らく更新しておりませんでした(*_*)


最後の更新はなんと5月(笑)
運動会から半年が経ったっつーわけですね...
Time goes by soooooo fast!!!!!!



そんなこんなでもう11月になりましたが、
ついこの間は毎年恒例のハロウィンパーティーを行いました!





ででーん。
$ぴーなっつブログ




ほいほい。
集まってきました。
$ぴーなっつブログ





ん?外に集まって何をするのかって?






それはですね







ぱばーーん( -▽-)ノ名付けて
「ぴーなっつお化けを探せっ。ゲーム!!!」
$ぴーなっつブログ




お化けにふんしたぴーめん5人が定禅寺通り沿いを徘徊してます。
お化けを見つけてお菓子をゲットしよう!と、いうゲームです。






ぴーめん恥を捨てました。
$ぴーなっつブログ









いざ、お化け退治へ!
$ぴーなっつブログ










はっけんー。宮城県公認(?)選挙マンおばけ。
「みんな、選挙には行ったかな?因みに僕は言ってないよ!キラキラ
ぴーなっつブログぴーなっつブログ




もらったお菓子を頬張るみんな。
まるでこどものよう( ´▽`)ドキドキ
$ぴーなっつブログ





へへへ(*^ω^*)
$ぴーなっつブログ













そんな中、ひとり寂しげなおばけが....(笑)
ぽつーーーーーーーーーーーーん。
$ぴーなっつブログ



かわいそう。ごめんねジャック。
$ぴーなっつブログ








ゲームの後は、みんなでご飯!

寒い中みんなおつかれさまでした♡
お母さんの美味しいご飯で、みんなの顔がホカホカに!
$ぴーなっつブログ

$ぴーなっつブログ

$ぴーなっつブログ





ふふふふはー楽しかった!

友達の友達や、初参加の人、常連さん、久しぶりの人。
毎回いろーーんな人が参加してくださるのですが、
最後にはみんな仲良くなっちゃうので、すげーーーーと思ってます!


もっともっとトモダチの輪が広がったら面白いですね!





ほいっ!それでは今日はこれにて!
いとうのりえっぐでしたー。









おまけ
$ぴーなっつブログ