ともしび交流会☆3/11 | ぴーなっつブログ

ともしび交流会☆3/11



遅れましたが!
3/11の交流会の様子です(*^^*)


この日は震災から2年
定禅寺通にはたくさんの
“灯火”が灯されていました。。。





交流会には30人近くのお客様が
来てくれました(*´ω`*)


被災地へ1分間の黙祷を捧げることから
スタートした今回の交流会は
いつにも増して笑顔に溢れたものに
なりました(^^)*゚.




みんなの笑顔を届けたい!

今回はなんと珍しくわたくし
クッキーを焼きました(゜0゜)!



ニコニコ^^


クッキー食べてみんなもニコニコ♪
頑張って作ってよかった!\(^o^)/




それでは引き続き3/18の
交流会の様子をお楽しみください~♪