バレンタイン交流会☆2/11 | ぴーなっつブログ

バレンタイン交流会☆2/11



こんにちわー\(^o^)/

最近はとーっても寒い日が続いていて
ときどき顔を出す太陽がぽかぽか *゚。
ありがたく感じますね(*^^*)


そしてもうそろそろやってくる
Valentine's day~o(^o^)o♪


それにちなんで
昨日の交流会のトークテーマは
「The type of favorite parson」
好きな人のタイプでした^^




なんでも話せる人♪
記念日を大切にしてくれる人♪
I love you ってちゃんと言える人♪
料理ができてお世話をしてくれる人♪
黒髪でロングヘアの人♪などなど笑

今の奥さん!っていう意見も(ToT)
素敵すぎ!奥さんとっても幸せですよね<3




それからゲームもしましたよ(・∀・)/

AチームとBチームにわかれて
私がもらいたいと思うチョコレートを
書いたチームが勝ち!(°∀°)b

カキカキカキ、、、




完成したのがコレヽ(゜▽、゚)ノ



Aチーム♪




ジョージの「J」とかわいい
くまさんがポイント★

回りのくるくるが
私にはもやしに見えて仕方ありません(笑)


Bチーム♪




Aチームと対照的な大人なチョコレート★
(Godivaレベルw)



そして運命の私の判定は~…?


どっちも上手で可愛かったので
ドロー!w 両チームにチョコ贈呈です★




ほかにもチーズケーキを作ってきてくれたり
可愛いチョコを準備してきてくれた方がヽ(゜∀、゚)ノ♪



みんなで美味しくいただきました♪<3
私も見習わなきゃなぁ、、、笑


そんな感じで今回は愛に溢れた
素敵な交流会になりました(^ε^)♪


みんなたくさんのチョコが
もらえるといいね!(°∀°)b


来週もたくさんのご参加
お待ちしております(^O^)/♪




【詳細】
■時間:19:00~22:00
■場所:旅カフェ・サマルカンド
■料金:(社会人:1000円 学生:700円 留学生:300円)


【Detail】
■Time:19:00~22:00
■Place:tabi-cafe-samarukando
■Fee:(social:1000yen student:700yen
foreign student:300yen)