交流会☆1/28 | ぴーなっつブログ

交流会☆1/28


こんばんはー\(^o^)/

テスト期間真っ最中の
新メンバー菜波です(ToT)w


きのうは今年に入って
3回目の交流会でした(゚ω゚)b☆



今回も初参加の方がたくさん!


日に日に大きくなる友達の輪と
新しい出会いに毎回
わくわくしています(*゚ω゚*)♪




そんな昨日のトークテーマは
What do you want to do
if you had one million yen ?
(あなたがもし100万円を
持っていたら何がしたい?)
でした\(^o^)/♪


なんだか考えていると
楽しくなる話題ですよねo(^o^)o笑



中でも多かったのが

「ヨーロッパに行きたい!」
(特にイタリア!)

で、ほかには

「万葉集に書かれている道を
歩く旅に出たい!」

なんていう粋な意見や、
「貯金」というTHE日本人
な回答も頂きました(笑)







みなさんもぜひ一緒に
考えてみてください(^^)v
なにか夢のある答えを
募集しております、、、








ごはんタイムには北海道に行ってきた
方からのお土産も美味しく
頂きました(゚∀゚)b_♪♪



みんなで一つのものを分け合うと
なんだか家族みたいな
気持ちになりますよね(〃^ー^〃)


あたしも何か作って
持っていこうかな~(゜ω゜)♪




それからスウェーデンから
やってきた音楽家!Joakimが
ピアノを披露してくれました♪





なんだか彼の人柄がそのまま
でているような優しい音色に
みんなうっとり(*´∀`)<3






今回もみんなニコニコ
素敵な交流会になりました♪






次回2/4の交流会では
あのJapanese food が
振る舞われるそうな!(*゚∀゚*)
ヒント:南南東




気になる方はぜひぜひ
ぴーなっつ交流会へ☆

Join us!!



【詳細】
■時間:19:00~22:00
■場所:旅カフェ・サマルカンド
■料金:(社会人:1000円 学生:700円 留学生:300円)


【Detail】
■Time:19:00~22:00
■Place:tabi-cafe-samarukando
■Fee:(social worker:1000yen student:700yen
foreign student:300yen)


☆お一人様でのご参加も大歓迎!
スタッフが暖かくお迎えいたします☆