クリスマス交流会☆12/17 | ぴーなっつブログ

クリスマス交流会☆12/17



こんにちわ~\(^o^)/


みなさん今年のクリスマスはHAPPYなクリスマスになったでしょうか(*^^*)?

定禅寺通のページェントはいつ見ても
わくわくしちゃいますね☆


はい!
ついに今年からサンタさんが
来なくなりました、
ぴーなっつ新メンバーの
菜波です(`∀´ゞw




今回は梨絵隊長に代わって
私がはじめてぴーなっつブログを
書きたいと思います\(^o^)/わー☆





遅くなりましたが、、、
12/17にち今年最後の交流会は
☆クリスマス交流会☆でした(°∀°)b







クリスマスといえばこの曲!
マライアキャリーの
All I want for christmas is you~♪



この曲にのせてミニゲームをしたり!
(私が担当したミニゲーム!予想以上に盛り上がってホっとしました><♪)

英語で話したり、日本語で話したり!

プレゼント交換をしたり!
(切り餅、サンタ帽、写真が好きな人からは撮った写真で作られたグリーティングカードなど、、、どれも個性的で素敵なものばかりでした♪)



いつもとひと味違った雰囲気の中
内容盛りだくさんの
交流会となりました(゚∀゚*)ノ*+゚






また今回はたくさんの方が
クリスマスケーキを持ち寄って
くれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪



ページェントの景色の中、
新しい仲間たちと一緒に

お母さんとお父さんが作った
とーっても美味しい料理や

とーっても美味しいケーキを
おなかいっぱいに食べられるなんて

本当に幸せな時間ですよね!



ちなみにこの日は私も大好きな
鶏肉のトマト煮込みが出てましたよー♪

美味しかったなぁ、、、(´∀`)笑





ほかにもワッフルとフルーツポンチの
ぴーなっつメンバー特製のケーキ[?]も
振る舞われましたよー\(^o^)/☆







来年2013年はじめの交流会は
1/14(月)です(・∀・)/!★




とにかく誰かと喋りたい!
英語・日本語を勉強したい!
美味しいごはんが食べたい!笑


そんなあなたの参加をぴーなっつメンバー
一同心よりお待ちしております(^O^)/♪






【交流会詳細】

・毎週月曜日19時~
・メディアテーク隣りビル2F
「旅カフェ・サマ ルカンド」
・社会人1000円、学生700円、
留学生20 0円

♪出入り自由♪誰でも参加OKのぽかぽかアットホームなパーティ☆

Peace Nuts : peace8nuts@yahoo.co.jp