交流会(^O^)12/10 | ぴーなっつブログ

交流会(^O^)12/10


こんにちは(^O^)


最近雪の日が増えてきましたねえ...
私は雪が積もったら、かまくらを作りたいです!




はい、それでは、今週の交流会です\(^o^)/
$ぴーなっつブログ


肉じゃがとポトフが美味しかった(T_T)♡笑

ジブリに出てきそうな優しいお母さんと、
見た目はちょっぴり怖いけど?とっても優しいお父さん
いっつも作ってくれているんですよ~!


毎週毎週、この国際交流会を開いているわけですが、
そのたびに新しい出会いがあって、とてもワクワクします。

そして、ふたりの美味しいご飯が楽しみでしょうがない!!!



美味しいご飯は、みんなを笑顔にしてくれるし、ふわ~と緊張を溶かしてくれるんですよ^^
テーブルを囲んでご飯を食べながら、お話ができるって実はすごく幸せなことですね!!!




いつも遅くまで、せっせと働くふたりに、感謝です!
みなさんも今度「ありがとう」を伝えてくださいね^^









さて、来週12/17の交流会は
ハックリスマスパーティー
$ぴーなっつブログ

今年も、ジョルジサンタがやってくる...!
2012年もあとわずか、最後に最高の思い出を。


【詳細】
■日時
12/17(月) 18:00~22:00 (18:30イベント開始)

■会場
旅カフェサマルカンド

■料金
学生・留学生:1200円
社会人 :1800円

■必要な物
・持ち寄りで1品、飲みの物やお菓子などを持ってきていただけると助かります!!
・当日プレゼント交換をするのでプレゼントを持ってきてください!!(上限は500円でお願いします



ちなみにクリパ2010年@サマル
$ぴーなっつブログ


2011年@サポセン
$ぴーなっつブログ



いやあ~今年も楽しみだな(^O^)
皆さんの参加お待ちしてまーす!!!