先週のGW後半にジョが行きたいと行っていた日暮里へ行ってきました電車






日暮里はたまに行くけど、谷中は初めてだったけど面白かったキラキラ
西瓜の中の毎日-DVC00125.jpg

あいにく雨だったけどブーケ1つつじ祭ブーケ1のせいなのか、結構賑わってました



ランチは彬定食
西瓜の中の毎日-DVC00127.jpg
豪華でうんめかったですニコニコ
そうそうビックリマークかわり奴にかかってたのは山形名物の『だし』でした
スーパーに売ってたから試してみたら同じでしたにゃー









それから第一目的地の



千代紙屋さんのいせ辰

なにも買わかなったけど魅力的なのがいっぱいありました






で寄り道に猫町
西瓜の中の毎日-DVC00129.jpg

ギャラリーでした

作風はタイプじゃないけどイロイロよかったよにゃー
根付け購入
西瓜の中の毎日-DVC00128.jpg
よく見ると猫の形






第二目的地は時計博物館
西瓜の中の毎日-DVC00130.jpg
ワンフロアーだけの狭いとこでした




西瓜の中の毎日-DVC00136.jpg
休憩にネコカフェ?みたいなにゃー
西瓜の中の毎日-DVC00137.jpg

いい感じ
西瓜の中の毎日-DVC00134.jpg

ネコグッズがいっぱい売ってて奥は喫茶スペース


人ん家来たみたい






谷中良いとこ一度はおいでにゃーにゃーにゃーにゃー
西瓜の中の毎日-DVC00139.jpg