☆ヘキサゴン野球大会☆in仙台 | ☆上地雄輔☆LOVEでPEACEなブログ ~想いと願い~

☆ヘキサゴン野球大会☆in仙台

コメ返途中ですが先にレポを~

ヾ(=▽=;)




雄ちゃんメインになりますので、よろしくお願いします!

m(__)m




8月20日。


☆上地雄輔☆LOVEでPEACEなブログ ~想いと願い~-110820_181136.jpg




開場してしばらくすると紳助さん、雄ちゃん、つる兄、pabo、サータアンダーギーが出てきて1塁ベンチの所でコメント撮り。




そして、男性陣は公開練習♪




雄ちゃんは紳助さんとキャッチボール。




しばらくするとノック練習になり雄ちゃん達は3塁へ♪







ノックを打つのは今回もモッキーナ。




雄ちゃんは他の人より難しくない?って感じの球が…←ひいき?





皆、上手くなってるし。しかも真剣だから練習時点でユニフォーム真っ黒…

(*゚▽゚*)




続いて、ミニライブ♪

ヾ(^▽^)ノ



*君が辻*

衣装に着替えて登場♪


*羞恥心*

だけどアンガールズ…

(=ω=;)


*Don't leave me*

まいちゃん、misonoは衣装に着替えて登場♪
フジモンはユニフォームのまま。
蘭子ちゃんはいませんでした。


*I Believe*

アッキーナだけ衣装に着替えて登場♪
他の皆はユニフォームのまま。


*風をさがして*

矢口ちゃん衣装で登場♪
他の皆ユニフォーム。
アッキーナはそのまま合流。


*変わりゆく世界の中で*

サッキー新曲♪
ナルシスト全開で登場♪(笑)


*Dear Friends*

つる兄ユニフォームのまま登場♪


*ポケモン言えるかな?*

つる兄続けてソロ♪


*恋のヘキサゴン*

pabo衣装に着替えて登場♪


*雄叫び*

ユニフォームのまま登場♪
タオルブンブン。
1、2、Hi!にタオル投げたら後ろの子。
「なになに?(・・;)」←知らなかったっぽい(笑)


*ひとつ500円で買い取らせていただきます*

ユニフォームのまま登場♪
やっぱり雄ちゃんの後はお決まり?(笑)


*沖縄に行きませんか*

この時はユニフォームになってたと思う。


*泣かないで*

つる兄、雄ちゃんユニフォームの上に衣装を羽織って登場♪
得点が出る横の画面にはノック♪
ノックのソロではアップに(^-^)


*羞恥心~リミックスバージョン~*

引き続き羞恥心♪
こちらも画面にはノック♪


*陽は、また昇る*

全員で♪

歌ってる最中は、皆球場を回って近い人はハイタッチ♪

(*゚▽゚*)






続いて中村アナと女性陣と会場の皆でクイズ大会♪
全員その場に立ち、3択になっててグー・チョキ・パーで答えていって不正解になったら座る。
最後まで残ったらマフラータオルのプレゼント♪





続いて、いよいよ野球大会♪



紳助さんチームには
モッキーナ&元ヤクルトの川崎さんが助っ人に♪


雄ちゃんチームには
元巨人の槙原さん&水野さんが助っ人に♪





雄ちゃん、まずピッチャー♪
江夏を思い出すよね~♪


でも点数を入れられ…
その後サードに

雄ちゃんの方にとんだ、ちょっと高いボールにグローブを投げるのは何かあるの…?

(=ω=;)


そしていよいよキャッチャー♪

やっぱり一番あってるよね~♪

(*´∇`*)



ピッチングは雄ちゃんヒット打つも打線が繋がらず…


最終回の5回裏。

5-2


雄ちゃんの前の波田さんが牽制され2アウト満塁。


モッキーナ対雄ちゃんの勝負。


何と雄ちゃん逆転満塁ランニングホームラン☆


凄すぎる…
やっぱり何か持ってるよね!

o(TωT )


でも、その後の泣きの1回…



結局雄ちゃんチームは負け…

(ρωT)クゥ~



でも凄い試合でした♪

ヾ(^▽^)ノ





時間もあったから、バタバタな感じだったけど皆笑顔でホント楽しそうだったよ。

(^-^)



☆上地雄輔☆LOVEでPEACEなブログ ~想いと願い~-110826_1923531.jpg





ちなみに終わった後は↓こちらへ♪


☆上地雄輔☆LOVEでPEACEなブログ ~想いと願い~-110820_1908281.jpg


やっぱり仙台と言えば牛タン!
って事で↓いただきました~♪


☆上地雄輔☆LOVEでPEACEなブログ ~想いと願い~-110820_1920301.jpg



ちなみに終わって時間あるか分からないから、お昼にも牛タン弁当食べましたケド?
でも肉の厚さが違~う!
超美味しかった♪

(*´∇`*)



そして、この時またもやニアミスで食べてる最中、雄ちゃんは私達の近くを通り過ぎ新幹線で帰った模様…←新幹線の改札近くにあるお店だった。

(ρωT)クゥ~




残念…

o(TωT )





何人かのひまわりさん、雄友ちゃんのレポ参考にしています。
ありがとうございました!

m(__)m

そして皆詳しく書いてるのに私だいぶ簡単ですんません…

(=ω=;)

遅くなりましたがレポでした♪

ヾ(^▽^)