☆ケラスターゼMOOK本②☆ | アロハのPeaceful★Life♪

アロハのPeaceful★Life♪

結婚5年目☆旦那さんと2人生活をエンジョイ中♪Happpな日々を!!!
毎日コーディネート・コスメ・旅行・ランチ。そして、2012年4月9日に家族に仲間入りした♀のチワワ(くぅーちゃん)の成長を綴ってます♪


ケラスターゼのMOOK本

のカラーケア用の方が1日遅れて届きました~音譜


アロハのPeaceful★Life♪


内容はこんな感じです↓

アロハのPeaceful★Life♪


昨日、届いた方にも入ってたトリートメントがこっちにも入ってました!!


カラーケアの方が評判がいいみたいだし、

こっち1つだけでもよかったかなあせる


アロハのPeaceful★Life♪



あんまり詳しい内容見てなかったぁ(笑)


まっ、お得だったからいいっかスキ


早速、今日から色々試してみよう~




ケラスターゼ TEXTURE CONTROL 【付録】 まとまりやすい髪に導くトライアル10点...
¥1,200
楽天
ケラスターゼCOLOR CARE
¥1,300
楽天




 

ペタしてね アロハのPeaceful☆Life♪

 ここぷりはこちら☆                     twitterふぉろみー