韓国料理ランチ「ソソンジェ」@銀座三越 | アロハのPeaceful★Life♪

アロハのPeaceful★Life♪

結婚5年目☆旦那さんと2人生活をエンジョイ中♪Happpな日々を!!!
毎日コーディネート・コスメ・旅行・ランチ。そして、2012年4月9日に家族に仲間入りした♀のチワワ(くぅーちゃん)の成長を綴ってます♪

先週のsuperflyのライブ前はちょこたんと韓国料理ランチをしましたha-to


お店はソソンジェ@銀座三越


          アロハのPeaceful☆Life♪


ここは好未ちゃんのAffectionイベント後に、好未ちゃんがここで韓国料理を食べたよ!

とブログに載せていて美味しそうだったので行ってみました音譜(好未ちゃんブログ→


麻布十番にもあるそうですアップ


店内もオシャレで、のんびり出来る感じ↓


アロハのPeaceful☆Life♪

ここでは2人でスンドゥブセット(1580円)をオーダーにこ

アロハのPeaceful☆Life♪


見た目すっごく辛そうでしょ叫び


アロハのPeaceful☆Life♪


ちょこたんは辛い~って言って食べてたけど、わたしは激辛好きだから

ちょい辛くらいラブ


キムチもあったのでとにかくご飯が進んで、無料ライスをおかわりしてライブ前にもりもり食べ

精をつけときましたにひひ


アロハのPeaceful☆Life♪


他にもサムゲタンや冷麺セットなど種類もとても豊富♪


全体的に味は濃い目だったけど、百貨店の割にはゆっくり出来るしなかなかいいね音譜

って話しながらの楽しいランチタイムでしたっドキドキドキドキ



いやー!それにしても銀座三越リニューアルしてレストラン街が

ものすごくオシャレになったんですねビックリマーク



百貨店のレストラン街とは思えないくらいオシャレで美味しそうなお店がたくさん入って

全部制覇したくなっちゃいました音譜



そう言えば、この夏まだ冷麺食べてないから食べたいな~





素饍齋 銀座三越韓国料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

 

ペタしてね アロハのPeaceful☆Life♪

 ここぷりはこちら☆                     twitterふぉろみー