メニューに彫刻リンパマッサージを取り入れてから
リンパマッサージ希望のお客様が増えてきました音符
筑後のお客様も、フェイシャル+オプションで
リンパマッサージをセットされる方率がアップアップ

そして今日も、幼稚園のママ友達が
全身コースを受けに来てくれましたドキドキ

みなさんの身体に触れて思うこと…
ホントにゴリゴリさんだらけで
とってもお疲れ~あせるあせる

そんな方たちが、施術後は
「首がまわる~ドキドキ
「身体が軽いドキドキ
「足が細くなってるドキドキ」と
来られた時よりも、スッキリとした笑顔で帰っていかれるのが
とってもうれしいです音符

筑後エステに親子で来ていただいている方がいるのですが
先日、お母様から
「フットマッサージしてもらって、娘が久しぶりに足が細くなったアップって喜んでた音符」とドキドキ

お嬢さまは、以前病気をされていて、足がむくみやすく
ミニスカートとかブーツを履くのをあきらめていたそうです。
そういえば、施術後に笑顔で
今年は挑戦してみようかな!?なんて、言われていました音符

他にも、ずっと腰痛でお悩みで
整体と針治療をされていたかたが
マッサージしてもらってから楽になったアップ
これからも続けたい音符
との、うれしい声もドキドキ

まだ、彫刻リンパを始めて二ヶ月ほどですが
お客様からうれしい言葉をいただけると
ますます喜んでいただきたいと
技術向上のための、励みにもなります音符
ありがとうございますビックリマーク
これからも、頑張りますねドキドキ