今日は家族でのんびり休日

先日、新しいプリンターも購入したので初使用ドキドキ

この前、黒崎の正美先生からメニュー表について
ちょっとアドバイスをいただいたので
早速、作り直してみました音符

…と、言っても
パソコン担当は旦那さま

私がペンで書いたものを、旦那が打ち込んでくれます

たまに
「お客様からみたら、こういうふうにした方がわかりやすいかもよ!?
なんて、意見も言ってくれたり

こういう時の旦那は、とても協力的なので
ありがたい

そして、できあがりました~ビックリマーク

SOURIRE~いつも笑顔で~-111123_184506.jpg

SOURIRE~いつも笑顔で~-111123_184632.jpg

今回は三つ折りタイプで作ってみました

以前は、本当に簡単なメニュー表だったので

今度はもう少し、見応えのあるものになったと思いますアップ

このメニュー表から、新しいご縁に繋がりますように

SOURIRE~いつも笑顔で~-111123_210302.jpg