家族で古賀にある祖母宅(子供達からはひぃばぁばになります)へ遊びに行ってきました
なんとそこで、調子にのった次男坊
はしゃいですべって、近くにあった椅子に激突DASH!
で、おでこがパックリあせる
血まみれ状態あせるあせる

血が苦手な私は怖くて怖くて
旦那がタオルで押さえて、私の運転で慌てて病院へ向かいましたDASH!

結果、おでこを三針縫って
念のためCT撮ってあせる
楽しかったハズのお休みが、一気にドタバタDASH!

実家に長男を預けていたので、帰りにお迎えに行ったら

父親が、私にバースデーケーキを用意してくれていました音符
(はい、明日は私の誕生日ですドキドキ)
ドタバタしながらも、ローソクつけて
みんなで一日早いお祝い音符

SOURIRE~いつも笑顔で~-111120_194100.jpg

はい、おでこを怪我した次男坊
病院から帰ったとたん、一気にテンションアップアップ

SOURIRE~いつも笑顔で~-111120_194341.jpg

バースデーケーキですドキドキ
大きいローソク2本
小さいのが20本

ここまで多いとケーキよりローソクが目立ってるよーな

なんだかんだとバタバタしましたが、
美味しいケーキありがとうドキドキ

そして、心配かけてごめんなさいあせる

明日の誕生日は、次男坊のおでこの診察受けに
朝から病院に行ってきまーすDASH!DASH!