今日は彫刻リンパスクールを卒業してから、二ヶ月ぶりに黒崎へ行ってきましたDASH!
今回の目的は、なんと、先生から全身リンパをしていただくためドキドキ

もう、この日をずっと楽しみにしていました音符

自分の身体のメンテナンスはもちろんのこと
実際に先生の施術を受けるというのは、
これからの自分の施術の勉強にもなりますビックリマーク

身体に詰まりがあると、流す時は確かに痛いあせる

でも、その痛さが先生と私たちとでは何故か違うんですあせる
そこからが、またお勉強ですあせる
実は今回、すごく叫び声あげるんだろーなと覚悟していましたが
意外に(!?)大声をだすこともなく音符

終わった後は、身体がスッキリドキドキ軽いビックリマーク

みてくださいビックリマークこれダウン
真っすぐ寝てるハズの私の肩

右が施術後、左が前

SOURIRE~いつも笑顔で~-Image010.jpg

こーんなに高さが違うんですあせる

首から肩にかけて、重ーいものを溜め込んでいたんですね

このあと、もちろん左右同じ高さに整えていただきましたが音符

きれいに流れると、首がスッキリ長くみえるし、あごもシャープになり
見た目も違ってきますアップ

実際、体重は痩せてなくても
「痩せた~!?」なんて、言われることもあるんですよドキドキ
足のむくみもとれて、帰りにはブーツもブカブカしてましたドキドキ

身体全体が軽ーくなると、テンションもアップアップ

その後は、先生と、一緒に行ったボヌールのゆかりさんと
美味しくランチをいただきましたドキドキ

改めて、やっぱり、先生の彫刻リンパはすごいっビックリマーク

私も、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう
これからも頑張らなくてはビックリマーク
と、再認識した一日でした