今月オススメのキャンペーンビックリマーク

SOURIRE~いつも笑顔で~-110615_201256.jpg

タラソオリゴ(入浴剤)ですビックリマーク
11月、12月にこれをお買い上げのお客様には
お風呂で使えるハートバスピローをプレゼントドキドキ

SOURIRE~いつも笑顔で~-Image010.jpg

会議で現物をみてきましたが、かなり可愛いですドキドキ

ピンク、レッド、ブルーの三色があり
私はピンクをゲットする予定音符

ますますお風呂が楽しみになりそうですね

だんだん日中も気温が低くなり、寒くなってきました。

身体が冷え切ってしまった時に、湯舟につかると
ホントにホーッとリラックスしますよねドキドキ

そんな癒しの入浴タイムにタラソオリゴを取り入れると…

ミネラル分の働きで、イライラ防止、
肩凝り腰痛などの筋肉疲労緩和、
肌荒れ改善などなど

よりいっそう、上質な入浴タイムを過ごすことができますビックリマーク

もちろん、ダイエット目的の方にもオススメビックリマークビックリマーク

入浴中の汗をかく量もすごいですし
お風呂からあがった後も、身体のポカポカは続きます。

お風呂あがったばかりなのに、身体がすぐ冷えてしまうあせる
…という、冷え症の方にも、これからの時期にピッタリですよねドキドキ

そんなタラソオリゴのお得なキャンペーンを
11月12月と2ヶ月にわたりご用意しています音符

詳しくはサロンにてドキドキ
興味がある方は、ぜひ声をかけてくださいねビックリマーク