昨日の美容会議での、新商品のご案内音符

まずはこれっビックリマーク

SOURIRE~いつも笑顔で~-111109_151447.jpg

ボディトリートメントクリームです
まずは、可愛い箱とコロンと丸い入れ物に目を奪われ
クリームは柑橘系の爽やかな香りドキドキ
日頃、むくみやすくてダルおもーいっあせる
…という方にオススメのクリームですビックリマーク
継続して使うことで、むくみにくい軽ーいボディになりますよ

そして次がこれビックリマーク

SOURIRE~いつも笑顔で~-111109_151326.jpg

お湯に溶かして飲む、美容補助ジャムですドキドキ

昨日の会議で試飲させていただいたのですが
ホントにびっくりビックリマーク
ジンジャーパウダーが入ってるので、身体がポカポカ

それが長時間続く感じでした音符

最近は体温が35度台の女性と子供が増えてるそうです

体温が一度下がると免疫力も30%ダウンで病気しやすくなるし、
シワ、たるみ、ふきでものなどお肌のためにも良くないですねビックリマーク

ぜひ、普段冷え症の方は試していただきたい商品ですドキドキ

ブルーベリーの甘さの中にピリッとジンジャーがきいてて
私はすごく好きな味でしたよビックリマーク

来月、サロンでもお試しいただきたいなーと思ってます音符

お楽しみに~音符