私事ですが…今月はいよいよ40回目の誕生日を迎えますビックリマーク

昨日は、夜な夜なパソコンでDVDを観ている私のため
旦那と子供達が私専用のDVDプレーヤーをプレゼントしてくれましたドキドキ
(多分旦那的には、私のパソコン独占防止のため)

早速、昨夜から大活躍ビックリマーク
持ち運びも楽で
オフトンに入ってからも、ゆっくり観れるので
すごくうれしいドキドキドキドキ

プレゼントされた日が誕生日と思ってる次男坊は
「ママ~ビックリマーク40歳おめでとービックリマーク
と、無邪気に何回も言ってくれるけど…
もうちょっと30代気分を味わっていたい
微妙な女心ですあせる

まっ、それは置いといて(笑)
パパ、子供達ドキドキ
プレゼントありがとう音符