第2回はねさん東京遠征オフ | 続まろぶら日記:ここが下品のボーダーライン

第2回はねさん東京遠征オフ

はねさんと写真を撮りあってみた。
犬オフなのに犬の写真がない自分のブログセンスが好きだ(照)

まずは、誕生日にコメント寄せてくれた皆々様、申し訳ございません_| ̄|○

最大級のお詫びとお礼をあなたへ!!


というわけで、はねさんあずさん&ママさん が上京し、オフに誘ってくれたので行ってきました。

ネットからは落ちてましたが、ちゃんと生きています。

ますますおっさんになっております。

そんなおっさんを誘ってくれた、怖いもの知らずな軍団大阪、ありがと!


さて、代々木公園に集合し、新設されたドッグランで遊び、TARLUM で茶をしちろいう、久しぶりに正常な犬飼いらしい休日を過ごさせていただきました。(*゚ー゚)ゞ


約一ヶ月ぶりのマロンママまりんさん 、かなりお久しぶりのたかさん の他、はじめましての方々にも会えて楽しかったっす。

Anzuさん&あづき嬢 、もぉ、耳ふさふさでかわいいの、お嬢!

びじゅさんところのマリカ姫&エミカ姫 は、高貴でおフランスのかほりがしたわ、エスプリのかほりね。あたくし、マリーアントワネットと同じね、おほほほ

で、ベベさん娘ちゃん&ナナ嬢。ナナ嬢は8ヶ月のおこちゃまで、とってもかわいかったけど、それより何より、娘ちゃんが、小顔ですっげーかわいくて、おっさんドキドキだったっすよ。

正面に座ったとき、かわいすぎる目で射抜かれて、お小遣いあげちゃうところだったぜ!(←変態おやじだな・・・)


遊んでくれたみなさん、ありがとう!

おみやげありがとう!!

また、あそんでね!!!