2007-12-02

第2回はねさん東京遠征オフ

テーマ:まろぶら日記

はねさんと写真を撮りあってみた。
犬オフなのに犬の写真がない自分のブログセンスが好きだ(照)

まずは、誕生日にコメント寄せてくれた皆々様、申し訳ございません_| ̄|○

最大級のお詫びとお礼をあなたへ!!


というわけで、はねさんあずさん&ママさん が上京し、オフに誘ってくれたので行ってきました。

ネットからは落ちてましたが、ちゃんと生きています。

ますますおっさんになっております。

そんなおっさんを誘ってくれた、怖いもの知らずな軍団大阪、ありがと!


さて、代々木公園に集合し、新設されたドッグランで遊び、TARLUM で茶をしちろいう、久しぶりに正常な犬飼いらしい休日を過ごさせていただきました。(*゚ー゚)ゞ


約一ヶ月ぶりのマロンママまりんさん 、かなりお久しぶりのたかさん の他、はじめましての方々にも会えて楽しかったっす。

Anzuさん&あづき嬢 、もぉ、耳ふさふさでかわいいの、お嬢!

びじゅさんところのマリカ姫&エミカ姫 は、高貴でおフランスのかほりがしたわ、エスプリのかほりね。あたくし、マリーアントワネットと同じね、おほほほ

で、ベベさん娘ちゃん&ナナ嬢。ナナ嬢は8ヶ月のおこちゃまで、とってもかわいかったけど、それより何より、娘ちゃんが、小顔ですっげーかわいくて、おっさんドキドキだったっすよ。

正面に座ったとき、かわいすぎる目で射抜かれて、お小遣いあげちゃうところだったぜ!(←変態おやじだな・・・)


遊んでくれたみなさん、ありがとう!

おみやげありがとう!!

また、あそんでね!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Gアントワネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

はねさんとのジョイント企画で楽しい時間が過ごせてよかったですね。
画面に見入ってキャーキャー騒いでました。

9 ■ども~。

先日はありがとうございました♪♪
恐いもの知らずなんてとんでもない。
素敵なsaekoさんに再会出来て嬉しかったですとも。

今回はマロン氏の可愛さにやられ、
まぢで連れて帰りたくなっちまいました。
前回はきっとシュータの監視で忙しくて気付けなかったなかったんすね。
違う一面が見れて大満足です!!
次回は犬連れで行くと思われますので、その時も連絡いれさせてもらいまっす♪♪

8 ■実は3度目の投稿です

なんででしょう??コメントが投稿できないんです・・・

先日はお疲れ様でした。
あまりお話は出来ませんでしたが、思った通りの方で嬉しかったです^^
ぜひ、またお会いしたいです。ファンですからぁww
忘年会!!忘年会したいと心から思っておりま~す!!
どうぞよろしくお願いします。

7 ■無題

先日はありがとうございました♪♪
2ワンを連れて歩く姿がカッコ良かったです!
いつものブログの内容とのギャップに、ビックリ!笑
さすが、女が惚れ込む女、saekoさん!
マロン君をいっぱい抱っこして癒されました~。

6 ■無題

マロン氏には見向きもされなかったけど
ブラン氏の熱いチューを受け容れてしまった私・・・
つぶらな瞳に心奪われてしまいました。

また遊んで下さいね。

5 ■楽しかったです♪

こんなに早く再会出来るとは思って無かったけど、
やっぱりsaekoさんはオットコ前でしたー(^_-)-☆
オマケにマロン君からは熱烈なkissの嵐を受け、
ブラン氏からは熱く見つめられ・・・
老体に鞭打って出かけた甲斐がありました♪

早くも次回いつにしようか!?などと、ヤングチームは話し合ってましたので、次回は茶々丸も連れてまた出向きます。
懲りずにお付き合いくださいね~(*^_^*)

4 ■昨日は

お疲れ様でした。
ブログをしていないのに、はねさん会いたさに初めてオフ会に参加して、ナナも母も娘もドキドキでした。 皆さんステキな方達ですごく楽しかったです。
帰ってから小顔の娘はsaekoさんのブログ読んでましたよ。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

3 ■無題

おっと、お久しぶり。
ビリーにも見放され(私が見放したのか?)次にWii Fitに手を出した私。
今度こそ・・・。

オフ会、いいねぇ。私もいつか10キロ痩せたら、上京しやす!

2 ■無題

昨日はお疲れ様でした。久しぶりに、まろぶら両氏に会えて楽しかったです。マロン氏の情熱的なチューを眺めてしっかり勉強いたしました!!

1 ■昨日は

はじめましてできて、とても嬉しかったです!
チョッと緊張と、ウチの2姫の所業にドキドキして
余りお話が出来ず・・・ザンネン!
また、是非遊んでくださいね!
これからもヨロシクお願いいたします。
ブランちゃん、ごめんね~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。