サンデーと8月最後の朝散歩 | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

サンデー君

シャンプーしてもらってきましたキラキラ


毎回、素敵な写真を撮ってくださる
こちら
先住達もお世話になっている
ご近所のトリマーさん

これまで我が家からの卒業犬も
随分お世話になってきましたが

雄三のように
大人になってもトリミング経験がなく
警戒心でいっぱいだったりする子や

サンデーのように
道具を使った身体のお手入れが大嫌いで
攻撃的になってしまう子も

嫌な顔ひとつせずに
笑顔で引き受けてくださり

お迎え時には
施術中に頑張った子達をほめて
その様子を笑顔で報告してくださいます
愚痴や、もちろん嫌味は
一度も聞いた事はありません

ボラトリさんではありませんが
平日の昼休みにピューっと家に戻り
さっと連れて行き
就業後にお迎えが出来るので
本当に助けられています

いつもありがとうございますハート





さて、

今朝はちょいと離れた大きな公園へ🚙で

続々とシニア世代の方々が集まって来ます






サンデーやたら人気者
イケメンはやっぱり徳ねブルーハート


6時半になると広場に大きな輪が出来て
ラジオからは懐かしい音楽がルンルン


そういえば、この数日
近所の公園でも
小学生がパラパラ集まっていたなと

ラジオ体操、、
今でも身体は覚えているかしら!?





8月も今日は最終日ですものね…





サンデーは

里親さん募集中!!
(プロフィールはこちら


P母