この機会にどうぞ | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…


りーんちゃーん  と呼ぶと


{169DA670-FEFB-4F09-A8C2-5021FC32427F}

{0751E4E5-CE87-472C-A3BB-7EAD1B6DD5DE}

{28219E85-477C-4E2C-B13C-8AB395DBC8F7}

{26F1F3CB-FF5A-45D4-91B6-FAA68797170F}

{F980B38B-5BFA-4CAA-9DAC-7C0B25F6C277}


{8CDDBC07-9905-4673-A724-182082D3AAB4}

こんな感じですぐに走って来ます


お家の中でも、
呼べば直ぐに現れます


でもやっぱり、こんなツンデレ顔が
たまらない
{40FD9DD9-A3F5-4F82-BC40-8965F5F7D970}

里親会でもオフ会でも
固まる姿しかお見せ出来ていませんが

本当は、はちゃはちゃな
フツーの可愛い女の子です



里親会と言えば…

明後日の里親会は
私も所属する  次世代チームが主催で

中学生ボランティアさんが
お手伝いに来てくれます

里親会の前に、中学生には
私達の活動の要
『犬を飼うってステキですか?』の
プレゼンテーションを観て頂きますが

今回は子供達だけで無く
一般の方にもご覧頂けないかと
急遽、席を設けました

これから犬を迎えたいと思っている方はもちろん
後半には、私達の活動の様子もご紹介していますので

預かりボランティアに興味をお持ちの方や
次世代チームに参加をお考えの方には
是非ご覧頂きたいと思います。

午後の里親会にお越しになるご予定の皆様には、
少し早目に足をお運び頂き
この機会にご覧頂けたら嬉しく思います

11時15分会場となります


(人数把握のため、こちらからお申し込み下さい)

{34218A6C-5BFF-4784-8883-75691C792A67}

里親会は13時〜となります





{3E43424F-1FC1-472E-9F0E-69D96B84689A}

りんちゃんも頑張ろうね


ピース母