第14回アイドッグ里親会 「子犬プラスα」里親会のお知らせ | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

まめちこさんお預かりのキキちゃん

引き出し直後
なんとお腹の中に赤ちゃんが…

なーんて言ってる間に
無事に3頭が生まれ
{71129D1D-43BE-4DB8-95E6-14E9ED6DCB81}
(まめちこさんブログより)

キキちゃん、
母として
しっかりチビーズを育てて来ました

もちろん
まめちこさんとご家族が愛情たっぷり
しっかりキキちゃんをサポート

また、これまでに
沢山の方々から
温かいご支援やご声援を頂戴し

今やすっかり元気いっぱい、
やんちゃに育ったチビーズの

{D2034128-6B06-4EFA-997E-9A60A1F9C16E}
(まめちこさんブログより  元気君)


いよいよ
巣立つ時がやってまいりました


お母さんのキキちゃんは、
先日トライアルが始まり
一足先に、幸せ街道を歩き出しましたよ


すっかり前振りが、長くなりましたが

{33709517-B2F8-4EC1-8206-1A0358779CB4}


第14回アイドッグ里親会
「子犬プラスα」里親会のお知らせ

  日時      4月9日(土)

      11時~14時 一般の保護犬タイム
      13時~16時 子犬タイム

  会場      新柴又ドッグカフェ
              「JOHN」2階
             (葛飾区柴又5-30-7)


詳細はこちらをお読み下さい

また、当日の前半は
現在里親募集中の保護犬達が
皆様のお越しをお待ちしております。

是非お越し下さいね


P母