御岳山~♪ | love & peace

御岳山~♪

日曜日に家族で御岳山に行ってきました~大山

GWにネモフィラや芝桜見に連れてけ~~!って息子に交渉してたんですが・・・あえなく却下!叫び

GW終わったら「11日ならいいよぉ~♪」ってビックリマーク

もう花は終わってるよぉ~~しょぼん

ってことで急きょ行ってみたかった御岳山へ

ケーブルカー乗り場で周りを見るとビックリ!!
みんな山ガールの格好ビックリ


1399962135510.jpg

私たちこんな軽装ですが・・・なにか?(笑)

1399962160647.jpg
1399962117136.jpg

「天狗の腰掛杉」発見!!

1399962096127.jpg


今回ピース係は息子と娘が交代で抱っこしてくれました音譜
でも、ピースがんばりましたよぉ~♪階段はNGだから強制抱っこだったけど他は私たち歩いた距離の半分以上はは歩いてくれました♪

いろんなわんこたちに会ったんですが・・・
唯一会ったパピヨンちゃん

1399962072558.jpg
お話ししてみたら・・・なんと!!むぅさまのお友達のナーティ君って判明!!
改めてむぅ様の顔の広さにビックリでした(笑)

疲れたけど気持ちのいい一日を過ごせました♪

ふくらはぎの筋肉痛が今日始まったけど・・・何か?(笑)