babyに授乳している期間はカフェインの入っていない
ハーブティーを好んで飲んでいますコーヒー

先日、ブログで日本製のハーブティーのAMOMAの事を書いたんだけど
サンプルを早速飲んでみました。
$peace-partyのブログ

1日2回を授乳の1時間ほど前を目安に。。。ニコニコ

味はとっても飲みやすい!!
生姜とレモングラス、レモンバーベナな飲みやすくしているのかなはてなマーク
主人にも飲んでもらったら「アジアの味がする。」と感想。

授乳期のハーブティーを他に3種類飲んでいて
一番飲みやすいです。
ティーバッグなのも嬉しいですねドキドキ

他の3種類は海外の物なので味がもっとパンチが効いていて
私は好きなんですがハーブティーに慣れない人なら
AMOMAオススです音譜

$peace-partyのブログ

母乳量は増えたかな?
夜の授乳が1回でいけたなぁ~~ラブラブ!

AMOMA natural careファンサイト参加中

AMOMA*アモーマ

妊娠中・授乳中にも安心♪無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー★モニター募集! ←参加中

無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー