2014紅葉登山② | 喫茶BURU

喫茶BURU

喫茶ぶる→喫茶BURUへ
シカオちゃんがアメブロなんだもぉ~~~ん

9/29 朝4時起床!皆のゴソゴソでお目覚めあれぇ夜中の星空鑑賞などせず爆睡雄山山頂でご来光をみようと皆さん早い!山荘の店主から天気が良く最高との情報にテンション⤴️⤴️⤴️
5時すぎ出発雄山山頂を目指す
photo:01


ご来光は見えないけど朝陽が山々を照らして超綺麗✨
photo:02


1時間程で雄山山頂に到着✌️
photo:03


photo:04

御朱印を頂く。
景色は最高
photo:05


今まで登った山を眺めヤッホー
しかし9/15に登った御嶽山が噴火して災害が起きている、その噴煙も見えるわけでいく度となく合掌をし心から被害が増えないこと祈った。かな複雑な気持ちになったなぁ

さてさて大汝山に行き朝食持ち寄り食材で温かい食事フライパンも持って行き本日の適当飯はラーメン炒飯リゾット旨い
photo:06


NHKの撮影隊遭遇年明けの放送だそうだ。

富士の折立行き劔御前小屋経由で雷鳥沢に向かう。なんともいえない景色 でもあまりにも下が見えすぎて足がすくむとこもあったね😅

photo:07

photo:08

photo:09



想像以上の絶景感動し皆で写真撮りまくりどんだけの時間をかけたことか

photo:10









iPhoneからの投稿