U-23 | わっきゃん家

U-23


※私この記事を書くまで知らなかったのですが・・・。

 私みたいに知らない方もいるかもなので説明をひと言あせる

 『U-23』は『アンダー23』と呼びまして、サッカー日本代表の23歳以下の選手を指すそうです、はい。




先日、TVを付けながらPCの作業をしていたときのお話なのですが・・・




U-23①









U-23②







代表選手のインタビューが続いた中、

気になるコメントをする方が現れました。








U-23③







インタビューにあまりに雄弁に答える青年の声!

若いのにスゴイしっかりしているなぁーと

感心したモリゴンKira2

どんな人だろうとブラウン管に目をやったんですけど・・・








U-23④














エクスデロ セルヒオ選手







外人さんやった

((((((ノ゚⊿゚)ノ






日本語ペラペラにも驚きましたが、

めっさ おっさんですやーん(爆





彼はああ見えて、立派な日本人なんですよぉ♪

名前を『エクスデロ セルヒオ』選手(21歳)だそうです。

ちなみに彼のお父さんの名前が『セルヒオ エクスデロ』(ひっくり返しただけ)

覚えるのも大変なうえに、ややこしい・・・あせる






○●○●○ 今日のPHOTO ●○●○● 



先日 アメリカの友人に送ったお土産です。

無事に届いた報告がありましたので、

お披露目しようと思います(笑い




こちらは新婚旅行のお土産です。

食物系が輸入禁止なので本にしてみました。

私とお揃いですо(ж>▽<)y ☆

 料理の本




洋ナシの鍋敷きです。

左をプレゼントいたしました♪

右:失敗作品(モリゴン愛用)
プレゼント用鍋敷き





もうすぐ1歳になるベビーがいるので、離乳食用に作ってみました。

下はホームセンターに売っている様なビニールクロスです。

吸盤をテーブルにくっつけて食べこぼしをキャッチしてくれる・・・ハズ(-∀-)イヒッ

よだれ掛けは取り外してお洗濯できます♪

(教えてくれたどんどんちゃんありがとう~(。-人-。)

作ってみました





見てくださいまして♪

どうもありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


-----------------------------