午後からはファン感謝祭でした☆


まずはチーム分けをして ソフトバレー大会マナティ


わたしらは山村さん、岡本ん、さべさんのチームでした


剛史さんは隣のチームあせる



そのあとはカラオケ大会おんぷ


各チームの代表選手がパフォーマンスを含めカラオケを歌い、その得点を争います


私ら黄色チームは岡村さんが歌われましたが とても上手でした~


仁木さんはパフォーマンスも歌もすごかったゆび に


芸人さん?? 


大いに盛り上がりましたよ~


あとは 松崎さんが 松崎しげるの 『愛のメモリー』を歌ったのが面白かった


新人の武智さんは『世界に一つだけの花』を歌いましたが上手でした~


歌の最高得点は我らが岡本さんちょき☆


パフォーマンス賞は 仁木さんでした☆



そのあとクイズ大会がありました


なかなか難しい問題だったけど、すらすら回答していたファンの方がいましたね~


総合得点は黄色チームが最下位で ござりました。。。



休憩の後ふれあいタイム


剛史さんにお土産を渡し、サインをもらい、写真を撮り、握手をしてもらいましたハート


いつもあったかい 剛史さんの手 ですはーと



そのあと抽選会がありました。


剛史さんは4つ商品があり、4人が当選しました




そう、


その4人の中に わたし がいたにこ


剛史さんに 名前を呼ばれたのですハートランブ


初めはキョトンとしちゃいました  まさか って


前に出て商品にサインをしてもらいました


握手も力いっぱい(笑) ぎゅっと してきましたハートランブ/el



帰りは選手にお見送りをしてもらいます。 ハイタッチができるんです。


剛史さんの時は バチン って感じで強くハイタッチしました上がる



もう 長崎に行かないと 会えないんですね~


剛史さんを応援している時は 充実して楽しかったです☆


これからもお元気でいてください


心から ありがとう ですハート