今日は変わったデザインのお洋服着てましたね。

蝶ネクタイまでして、いいとも♪前にお仕事でもあったのかな?

今日もオデコ全開、自分のコ-ナ-も大分馴れてきたみたいで、スラスラと進行しちゃいます。

剛君ファンとしてはカミカミを期待するんだけど…淲

カウントダウンス-ジ-今日も成功(*^▽^)/★*☆♪コインケ-スが黒になってましたね瀨
剛君が6番目なんて初めてだったんじゃない、2番とか3番よりやりやすいかもね

年間優賞がかかったいいともCUP、みんな気合いが入ってますグー
剛君が「どんどん投げて!」って、こんな時はいつも剛君声だしてます。

おかげで19個精優賞で~すおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

増刊号は草なぎ剛の饒舌ト-ク!?
となっていたけど…何だろう?