こんにちは!
昨日は、長男の小学校で発表会でした
初めて発表会、すごく頑張ってました❤

私は風邪をひいてしまい、ハスキー声になってしまいました…。
福山市神辺ベビーマッサージ・サイン教室
Peace
ベビグラファー勉強中井上千加子です。

ご訪問ありがとうございます✨✨

先日、26日はマリーナホップにある総合展示ぷらっとハウスにてベビーマッサージ&撮影会がありました
私は、ベビーマッサージメイン講師と撮影補佐をさせていただきました❗



イベントでは、はじめベビーマッサージをし授乳終わった方からベビグラファーが撮影カメラ撮影時間は約15分ですが…。

こんな素敵な写真が✨✨



この写真は山口や広島を中心に活躍している“Me-You”の佐村先生が撮影しています。

ママからは『こんな笑顔の写真初めて』ラブ
と、喜んでくださる声もありましたよラブラブ

私はベビグラファーが写真を選別する間で待っているママや赤ちゃんを撮影したり、赤ちゃんが疲れている時はママとお話していましたウインク私が撮影した写真がコチラ↓↓





3月のイベントは撮影スタッフとして参加したいですねおねがい

参加して下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

次回は3月開催予定です。
2月にはイベントの事前打ち合わせをして、参加してくださる皆さまにご満足していただけるようスタッフと話あっていきますのでお楽しみに✨✨

福山市神辺ベビーマッサージ・サイン教室
Peace
RTA認定講師:井上千加子