昨日はバレンタイン~ | それいけっ!ぴーす

それいけっ!ぴーす

でか!パピヨン ピースと、
あほ!ダップー あずきの楽しい毎日です♪

みなさん、おひさしぶりです。

今日、私は入試が終わりました!

自信は・・・・・ないけど、

後は結果を待つのみです・・・(^^ゞ

21日に結果がでるのでいい結果だったら

お知らせしますね(笑)



ところで14日はバレンタインでした;;


ピース家2012初のいちごいちごです!


それいけっ!ぴーす

今年は大きい~チョキ


ピースにもおすそわけビックリマーク



それいけっ!ぴーす

「い、いいにほいが~・・・」

↑必死に待て待てwwwwwww


さ「ヨシっ!!」


それいけっ!ぴーす

ぴ「おいしぃ~」


わんちゃんっていちご好きですよね~❤

うちだけかなっ???



それいけっ!ぴーす

人間にはこちら!

頂きものです!

ちなみにいちごも(笑)



それいけっ!ぴーす

ぴ「ぼくもチョコってやつたべた~い」


ピースはだぁめ!

はちみつボーロで我慢だよ~



いつも読んでくださりありがとうございます☆