ハウス嫌いのピース | それいけっ!ぴーす

それいけっ!ぴーす

でか!パピヨン ピースと、
あほ!ダップー あずきの楽しい毎日です♪

うちでは

お留守番、寝るとき、人間のご飯タイム、御掃除タイムなどはなるべくハウスに入れるようにしています。


でもピースはずーーーーーーーっと

遊んでいたい仔なので

ハウスに自ら入るのを嫌がります。

ケージ自体は好きなんですけどねwww


なので「ハウスして~」

というといつもなら

絶対に使わないおもちゃを持ってきて

「僕、今遊んでるから無理だよ」とか

全身の力をぬいて抱っこしずらくします;;


この日は

お母さんのところへ逃げましたwww


それいけっ!ぴーす

「ママ~助けてよ

 さくらがハウスしろっていうんだ」



それいけっ!ぴーす

「ほらほらなんか匂いがするよ!

 だからハウスは無理!!」



それいけっ!ぴーす


でました!ねたふり!


こうなると時間がかかります;;

絶対に動かなくなるんですよ~


こんな姿も可愛くて許しちゃうんですけどね

(親?姉?馬鹿ごめんなさい)


そんなこんなで

この日の御掃除はピースフリーでした

掃除機かけたそばから

毛がふわり・・・ふわり・・・・



お母さん、ごめんなさい!ww