ピースの特技 | それいけっ!ぴーす

それいけっ!ぴーす

でか!パピヨン ピースと、
あほ!ダップー あずきの楽しい毎日です♪

毎日やんちゃ坊主のピースですが

特技もちゃ~んとあるんです!

(たぶん特技www)


その様子を-----------



それいけっ!ぴーす

手にのっけました~



それいけっ!ぴーす

たえてます(笑)



それいけっ!ぴーす

お鼻のまんまえに~


ぴ「い、いいにおい~~✿」


このおやつやぎミルククッキーです!

人間のクッキーみたいないいにおいがします。

(ちなみに味はほんのり甘くておいしかったです)


これでも耐えたピース!

おりこう!


でもコレ特技でもないですね(;´▽`A``

みなさんのおうちのパピヨンちゃんは

特技ありますか?

あったらぜひ、教えてくださいね❤



それいけっ!ぴーす

ぴ「おいしかったですっ!」

うしろのコードやらタオルやらは気にしないでください(汗)