いつも、コメント いいね ありがとうございます(о´∀`о)


ただいま、アメブロ不具合で、なぜかコメント出来ないんです。←10年やって来てるのに、会員でない人になる上、コメントでログインを要求されるのに、ログインさせてもらえない…

じゃあ、ログインしてないのになんで、ブログが、書けてるわけ?ということで、アメブロさんとやり取り中ですが、うまく行きません。

真剣にイライラしはじめてるぺーです真顔

皆さんにもご迷惑お掛けします…(  ;∀;)


最近の次男はと言いますと、週一登校チーン

登校してしまえば、ガッツリ部活まで楽しんできますチーン

家では食べたものさえ、片付けない次男が学校行かずに、一日毎日家にいるわけです。

散らかるのみ…チーン


夕方になると外に出て、遊んだり、ピアノに通ったり…チーン

バスケがやっぱり、したいと言うので、知り合いに頼んで、社会人バスケの練習に参加できるよう頼みました…チーン

何か変わるといいですね!って…チーンありがとうございます…


土日ゆっくりする→夜中まで起きてる→朝起きれない→下手すると夕方まで寝てる→夜寝れない→夜中まで起きてる→朝起きれない→休日の朝になると、なぜか早起き…元気いっぱい遊ぶチーン

新型うつとか、言われるものが最近は取りざたされてます。
平日(学校や仕事がある)は、起きれない。体が辛い…チーン

いやいや…勘弁…

私、毎日、死にたいほど起きるのがいや!会社行かずにねていたい!→無理矢理、這いつくばって、タウリン3000の栄養ドリンクで、抗うつ剤飲んで、会社つく頃にはハイテンション…

最近、なんもかんも、私に上乗せされてる気がして、腹が立って、怒りに任せて仕事をしているせいか、専属でやってるはずの社員と雑用やら、事務的なことやら、自分のお客様の接客やら事務手続き的な事やらして、集金やら配達して、休みも多いのに、大差ない売上げあげてますがな真顔

怒りのパワーって、お掃除とかもはかどるって、思っているのは、私だけでしょうか?

忙しい…って、呟いたら。
いいことだ!って。
お昼食べてませんけど。

膀胱炎で、薬飲んでるのに、昼休みトイレ行って、煙草1本吸ったら休憩終わるんですけど。

昼御飯食べると休憩できないから、時間があるときは食べずに、寝てます。

で、デスクで余裕があるときに、お菓子つまんでます。

ま、次男の不登校とこんな感じのワークスタイルなんで、去年から、6キロ痩せてました。最近はチョコチョコまた、体重落ちだしましたキラキラ


帰ってきたら、部活休みの長男が、外に洗濯物干しっぱなしで、ガァ~っと、寝てました。

頭に来たので、スマホ4階から投げてやりました真顔

下は芝生ですから、暗闇の中、探している長男真顔ザマミロ…

最近、次男の洗濯物は畳まず、部屋に投げてます。手伝いもしない、学校もいかない。好きなことの習い事の支払。
ちょっとした、手伝いの小遣い要求。

学校に行かないので問題集3冊3600円ぐらい

やればいいけど~チーン

私は小学生6年頃から中2位までいじめられていた。男子から棒で殴られたこともありますし、宿題をやらされたりもしました(途中から難癖つけてくるやつがバカに見えてきて、適当に流してた)

あんまり、バカに見えてきて、一番仲良しは、よその中学のヤンキー?でした(笑)

でも、学校は休まなかったし、高校出たら、自立しなくてはならない!
母子家庭だから、県立高校に受からなくては行けない!

それだけは、心してましたけど?

中学、高校軽犯罪?犯しましたね…ま、時代ですから、多少警察にお世話になったってねぇ。武勇伝ですんだ時代ですから。

校則は破るためにある!

我が子たち、校則で眉毛整えたらだめだから!
バイト禁止だから!

じゃあ、ゲーセンに行っては行けないと言う校則は?
スマホは10時以降は、リビングに置くという、校則は?

甘いよ!

長男勉強頑張って、部活して偉いよ。

でも、私に甘えすぎじゃない?
運動部やらせてくれって私に頼んだよね?

成績も落とさないしお金も送迎もいらないって、言ったよね?

お金はガンガンかかるし、送迎から荷物運びしてますよねー!

確かに試合は盛り上がって、みんなの試合も見てましたけど真顔

次男なんで、校則やぶって、ゲーセンに行くのに、登校はしなくていいわけ?

しかも、手間隙心配かけっぱなしなのに、口と態度だけは、上からな次男。

めっちゃ、イラつくんですけど~

その、偉そうに出来る根拠と自信は何処から来るんですかね~

普段そんな態度なのに、なんで、何の抵抗もなく私に頼み事だけは、平気で出来るんですかね~

反抗期の意地はないんですかね~


今時の子供は根性ねぇなぁ~

昭和でバブルで20世紀人間の私には、理解不能!ゲロー

先生~後はどう対処すればよろしいですか~!?

私の出し駒、出し尽くしちゃったんですけど~

無視して仕事いくのが精一杯な精神なんですけど~

会社の若い子達も(と言っても30代)自分で線引きして、そっちでやってください。って。

へぇへぇ!太ったババァが、走りますよ!


もう!ムリ!!

結局、毒吐きでした…

昨日、久々電話してきた友達が…お祓い行ったら?って。

やっぱり、後は


神頼み!

ですかね…ゲロー