D5 検査と前回の結果 | 24*365

24*365

結婚9年目、矢内原WCLでの不妊治療5年目に私のお腹にきてくれた、
息子:豆蔵と、4つはなれて出来た娘:まる子を中心とした家族の徒然日記。

★「私のブログも見てください」等集客目当てのコメントやスパム系は全て削除中でございます★

D3に病院行けず…D5の今日になってしまった。




できれば今周期も採卵したい。

なので血液検査しなくては!


健診の時、
脱水気味だったせいかなかなか採血できず…

久々にシールまみれになってたので…(´Д` )



今日はスムーズに終わらせるぜ!

気合い入れて、
電車の中でもウロウロあるき、
肩こり体操して、
歩きも足早に。


採血したら、



血流良すぎて血ぃなかなか止まらずw


アレ?
やり過ぎた?www


でも看護師さんには

いいことですよ!

と褒められました。


とゆーわけで、検査待ち中。

ところで前回の結果ですが…


驚いた事に、
二個とも胚盤胞になったようです!


3ABと3BB

グレードはあまり良くないんだけど、と先生に言われたけど…

いや、全然!
二つとも胚盤胞まで育った事が奇跡で、
グレードなんて…つーか悪くねっす!ちっとも!


前回最後の採卵では二個ともダメでしたから…それに比べたら。



いやー今年の運、使い切った感あり。


まーもう年の瀬ですからね、いいや、使いきっちゃえ!



私の予定では、
もう一度採卵して、

移植は来年。


さて、採卵できるかなー。