ぺぇ先生のわんこレッスン

基本的なオビディエンスからワンちゃんの学習理論を使った脳トレなど楽しく遊びながらのお勉強会。


基本的なオビディエンスからワンちゃんの学習理論を使った脳トレなど楽しく遊びながらのお勉強会。



★ワンちゃんのお悩みも楽しみながら解決しましょう。★
★リードに頼らないレッスン方法で誰でも簡単に。★
★愛犬が今よりもっと大好きになってしまう楽しいレッスン。★





最新のレッスンスケジュールはコチラ!】*アメンバーのみの公開となりました。大変申し訳ございませんが、現在いずれかの教室にてレッスンを受講中の方に限らせていただきます。申請後に①お名前 ②わんちゃんのお名前 ③現在受けている教室の名前をメッセージでお送りください。

レッスンを受ける前にぺぇ先生からのお願い

[PR]気になるキーワード