いったい何者??? | 30代サラリーマンのブログ

30代サラリーマンのブログ

30代、ごくごく普通のサラリーマンが、ふとブログとやらをやってみたくなりました。ただ、それだけのことです。。。

最近、妻が


『○○(←どっかのブランド)の靴くつが欲しい』


とか


『△△(←どっかのブランド)のバックカバンが欲しい』


とか、よく言う。



私が、いっぱい、持ってるやんって、言うと、


『だって、みんな持ってるもん。と妻。



みんなって誰?』って聞くと。



ともさかりえとかえみりちゃん(←辺見えみり)』だって、えっ



誰と比べとんねん!みんなって相手は芸能人やん!ガーン

いったい、自分は何者のな?


一日も早く、自分がタダの専業主婦であり、かつ平凡なサラリーマンの妻であることに気づいて欲しいものです。。。汗