皆さんこんにちは♪

秋も深まり、乾燥の季節に突入しましたね。


前回ご紹介させていただいた、ハンドクリームのお話の続きをしたいと思います。



こちらのハンドクリーム種類が4種類ございます。

写真左からローズ・フルーティースイーツ・カモミール・オリエンタルリリーです。


4種類すべてのハンドクリームにアルガンオイルが入っています

ジェル状で塗った感じはさらっとしていてべたつかずしっとりします。そしてほのかないい香り(*^-^*)


どんな香り?って気になりますよね?


≪ローズ≫

アロマ効果のあるダマスクローズを配合し、バラの香りにアクセントでピーチとムスクを加えた香りだそうです。


≪フルーティースイーツ≫

ピーチ・レモン・グリーンアップルなどの爽やかなフルーツの香りをベースにジャスミンやミュゲを加え上品な大人の香りに仕上がっているとのことです。


≪カモミール≫

アロマテラピーでも使用される、リラクゼーション効果のあるカモミールの香りにフローラルフルーツの香りをミックスした癒しの香りとのことです。

≪オリエンタルリリー≫

南国の爽やかなユリの香りにムスク、フローラルフルーツを加えて、どこか遠くの異国を思わせるオリエンタルな甘い香りとのことです。



私はカモミールを持っているのですが、爽やかかつ自然な香りでとても癒されています。

べたつかず保湿されて、なおかつ香りで癒されるっていいですよね(*´▽`*)♪



パリス・デ・スキン ココリ店 

田中


宝石ブルーFacebook 宝石ブルー

キャンペーン情報などなどひらめき電球

イイネ!待ってます