皆様こんにちは(*'ω'*)


今日10/17はどうやら甲府大好き祭りのようです( *´艸`)


若干道路が混みあっていたような....(´∀`)


そんな今日はケア用品の紹介をさせていただきます💛


最近ネイルをちょこちょこやっていただいているんですが、それまで爪に全くなにもしたことがなかった私

ささくれができても放置、手荒れしても放置....


手がもうすごいボロボロになってしまっていました( ;∀;)


しかし!最近ちゃんとケアすれば見違えた綺麗な手に!指に!なれるんだ!ということに気付いて、これは皆様にもお伝えしなければ!!


ということで紹介します!


まず!


キスマークキューティクルオイルキスマーク




当店では3種類ご用意しているんですがすごくいい香りがするんです(*'ω'*)


爪の根元にさっと塗って馴染ませるといい香りがふわっとして癒されます(*´▽`*)


ネイルをされてる方はキューティクルオイルを塗るだけで長持ちしますし、ネイルされてない方でもささくれ防止になるのでオススメです💛


そして、今からの季節乾燥しますね、水仕事などされる方は辛いですよね((+_+))


そこで!


キラキラハンドクリームキラキラ





なんだ、ちょっとパッケージがかわいいだけじゃん!と思われた方!


違うんです(*´з`)


このハンドクリームはジェル状で塗った直後でも全くベタつかないんです


私は冬になると手荒れが毎年すごいんですが、ハンドクリームを塗ると塗った直後どこにも触れない、ペットボトルですら自分で開けられない。なんだかベタベタする.....ベタベタ通り越してヌルヌルする?!

と思っていたので手荒れしてもハンドクリームは使わない派でしたがこのハンドクリームならそんな心配いりません!


香りも3種類ご用意しているので少しでも気になった方はスタッフに聞いてみてくださいね♪


乾燥肌に負けないよう保湿はしっかりしましょう💛


パリス・デ・スキン kokori店


長田