ばななの王様完熟王

ばななの王様完熟王

メイプルストーリー+りある出来事のブログです!


Amebaでブログを始めよう!

どうも、お久しぶりです。 ばなな王子xxです


急に書きたくなったので超超久しぶりに書いてみようかな、と。

(と、いっても書く内容が無いので適当に。)



今月の17日に専門学校を卒業し、来月からは社会人として会社で働くことになりました。


メイプルをがっつりやってた時期は中学生やら高校の時でしたが今や私も20歳、自分でもかなりの時間がたったんだなぁと思います。

メイプルの方は今現在はやっていません。


メイプルの装備のすさまじいインフレ。

ゲーム内にいた友達もやっている人がとてつもなく減った。

学校の事で、やる時間が減り、ついていけなくなったってのもあります。


通話とかしながらまたメイプルしたいってのはあります、というかやりたい。新職業やってみたい。

メイプルだけじゃなく他の事でも楽しくできたらってのも。。

(スカイプがピコッ!ってなってお誘いとかあればうれしいよね)




今現在ではモンスターハンターFの方を少しかじる程度に。

がっつりとはやっていない感じですがw 

(HR→G級・穿龍棍装備を完成させたレベルです。)

オススメのゲームあれば教えていただけると嬉しい限りです。


毎日やってるゲームっていったら今ではパズドラ位だと思います、

曲芸師が現れゲームバランスが少しおかしくなってしまいましたが気にせずプレイしております。


パズドラの悩み

↓↓↓

パズドラ

私の、このパーティーのメイメイに+を振っていいのか。

アポカリプス入れた方がいいのかとか、10ターンかかるしなぁって考えたり

スーパーマンはもってないし、レイランあるけど色合わせのメイメイだったりーって考えると悩んで悩んで。

教えて偉い人!


といった感じです。


他は、友達とモンストやったり白猫やったりって感じでそんな感じで遊んでるくらいかなぁ。



外いってブラブラ遊んだり大阪行ったりな感じで元気にやってますw



次はいつ書くかわかりませんが、また書きたいと思ったら書くと思います



さらばじゃ!





パソコンからブログかけなくなってるんだよねー
なんか読み込んでくれないからスマホから更新となります。


パソコンからかけないし更新とまるだろうなぁ…

 



まー最近は絵かいて友達とゲームしてーって感じですね。
更新することがないっww




最近では刹那かいたよー


9月24日は私の誕生日!ふゆさんも誕生日!

ツイッターやメール、スカイプでのお祝いのメッセージありがとうございました!

授業中にメールみて少しニヤニヤしてました。(回りの視線が怖い。)

今日は1日元気でした^^


話変わって。。
最近モンハンやってる!モンハン4!

ブラキS装備そろえてお守り発掘して、装飾品そろえてーって
スキルもそろってきたよ!

砥石使用高速化
ボマー
火事場+1
挑戦者+2
雷属性攻撃+1

つけてます!

ボマーと火事場つけて暴れてますよ!

残り10回ちょっと強化残して
挑戦者のおかげで防御も447ありますよ!

もってるかた一瞬にやりませう><

MH4 フレンドコード→0576 3492 8308







後、誕生日ケーキで親がすごいの買ってきた



追記

ふゆさんにイラストいただきました!
とっても可愛いですよーっ!
誕生日一緒って素晴らしいね。なかなかないよね。

私、幸せものですね。


シルバーソル制作中。
明日中には作りおえたいなー