今日の戦利品♪ | ただいま結婚式準備中!

ただいま結婚式準備中!

日々の出来事を中心に興味のあるお料理やコスメ、美容関係のブログになっていくと思います。
今は結婚式準備中やからそっち中心になるかなー

今このモニター参加してます。
抽選結果まだ先やけど当たるといいなー(* ^ー゜)ノ

アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!



さて今日は日中お買い物三昧でした!щ(゜▽゜щ)

箱ティッシュ180枚組5箱199円

最近にしてはなかなか安い方なんで二箱購入( ´,_ゝ`)

イオン行ってブラブラして、100均寄ってブラブラしてー
って1日ブラブラでした!

風邪引いてるのにね(´д`|||)




んで今日外に出た本命の理由ダイアナオーシャンの下着受け取って来ましたー(*^^*)
ガードルと圧着ソックスだけの予定でしたがお店の方が

私のサイズで見本品が出てきたから半額で購入しませんか?
っとお誘いを受けたので思わず購入

もともと購入したのはフルカップブラで
ハーフブラも夏用にほしいなって思ってたから半額で買えてラッキー(о´∀`о)

半額って言ってもブラ1枚7000円ちょい
ソックス二足10000円やから今日だけで出費が(ノ-_-)ノ~┻━┻

今月下着類ガードルとか合わせて10万位使ってる(^w^)
この金額はかなりヤバい
貯金なくなってしまう。。。

ただ物はスッゴくいいのよー\(^^)/

今回の買い物ダーリンになんて言い訳しよー(/´△`\)