配信元ガマニアデジタルエンターテインメント配信日2012/11/14
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:柧┒计反ㄇ⒋砣【喴凵玳L:浅井清、)の運営する Web ゲームサービス「Web 恋姫?夢想」では、本日 11 月 14 日より新規サーバー「サーバー10」にて「5th シーズン」を先行開始いたしました。

切り拓け三国騒乱!「5thシーズン」到来,cabal rmt
「Web 恋姫?夢想」では本日 11 月 14 日より、新規サーバー「サーバー10」にて先行して 5th シーズンを開始いたしました。この後、「4th シーズン」において三国統一がなされたサーバーは順次「5th シーズン」として生まれ変わります。
「5th シーズン」では、より「Web 恋姫?夢想」を楽しんでいただけるよう 2 つのアップデートを実装しておりますので、この機会に「Web 恋姫?夢想」をどうぞお楽しみください。

▼先行「5th シーズン」の「サーバー10」公開開始日時
2012 年 11 月 14 日 水曜日 17 時 以降

▼アップデート概要
○アップデートその 1 拠点のリニューアル
建築レベルが高くなるにつれ、建築物のグラフィックが進化するようリニューアルいたしました。さらに、それぞれに細かく分かれていた機能を統廃合し、これまで煩雑だった内政がよりスムーズに、ストレスなく行えるようになりました。

○アップデートその 2 ゲームバランスの調整
将館待機人数を 20 人から 30 人に変更、奥義の効果調整などのゲームバランスの調整を行いました。

▽「Web 恋姫,戦国IXA RMT?夢想」5th シーズンの特設サイトはこちら


▽「Web 恋姫?夢想」公式サイトはこちら
関連トピック記事: