オフはしっかりオフしよう! ~フットサル大会~ | デリのスペシャリスト!若社長のスーパーブログ

オフはしっかりオフしよう! ~フットサル大会~

先週日曜日に森ビル主催のフットサル大会へ参加してきました。


もちろん弊社は森ビルなんて場所に会社構えられていないのですが、

外資系の金融企業に勤める友人からの誘い。


天気も最高に良くて、まさにフットサル日和。



デリのスペシャリスト!若社長のスーパーブログ-yokohama arena


『やってやるぜ!』


と意気込んで向かいました。


が、場所は横浜と何故かかなり遠い。

ちょうど横浜アリーナの真横にあるグランド。


デリのスペシャリスト!若社長のスーパーブログ-yokohama arena


開始前にウィダーインゼリーの宣伝のために使われたり、

色々とプロモーションちっくなことに使われました。


が、まー、良しとしますか。



で、試合。


無理。

全然走れない!

開始からものの3分で本当に吐きそうになるぐらいダウン。


おいおい、オッサン。


びっくりです。


確かにここ最近の怠惰な生活で、毎晩のビール酵母が僕の

身体のアスリートな細胞を完全に壊してしまったのも事実。


重く受け止めて、今後しっかりと運動を続けることを誓います。


来年1月には石垣島のフルマラソンに参加予定だしね。


で、助っ人で行ったつもりがむしろ足引っ張って、結局

不戦勝以外の勝利はゼロ。


みんなからの視線が痛いので、早々に退散。



で、夕方からミッドタウンのお店でご飯を食べながら

近況報告を行なっていると、やはり面白い話が多かったです。


一緒に行った彼はかねてより希望を出していたアメリカ勤務が

来年春より実現するようで毎日充実しているようです。


「自分はどうだろう?本当に満足出来る生活を送っているか?」


と問いかけると心が痛い。

頑張らねば。

頑張らねば。。。



デリのスペシャリスト!若社長のスーパーブログ

気づくと爆睡していたらしく、写真撮られました。



まーでも、心も身体もリフレッシュし、


「やっぱりオフはオフしないと!」と再認識した一日でした。


皆さんも張り詰めすぎていると中々良い方向へ進展しないものです。

そんな時は思いっきり気分転換すると良いですよ。


と月並みコメントで終わります。