仲間集まれ | 失敗だらけの発達障害KIDS子育てブログ~

失敗だらけの発達障害KIDS子育てブログ~

UEP代表であり、PDD(広汎性発達障害)の長男とLD(読字・書字障害)の次男を育てるmiwaママの子育てブログです。うちの子って育て難い!って思っているママや子育てで自己嫌悪に陥ってる方、こんな奴も居るんだって元気になって頂ければ嬉しいです。

体調壊して しばらくサボっておりました
UEP STUDY ROOM を再開します!!きゃー

子育ての悩み相談はもちろんのこと、
miwaママの考えに共感します!って感じのパパやママの仲間募集中ですきゃっ
もちろん、miwaママに物申す!って方も大歓迎!キャッ☆

家庭教育、学校教育の話から男と女、
政治経済までうひひ何でもござれの
参加型ディスカッション方式で、
「自分の頭で考える」を実施していきます

どんどん参加してくださいね!!


今回から
ちょっと趣向を変えて2パターン開催!

2016年6月17日(金)19:00~
UEP STUDY ROOM シングルナイトきらきら
シングル子育て中のパパやママ集まれ!!!
食事をしながら皆んなでワイワイ語りましょう!
参加費500円
飲食代実費負担
場所:福岡市中央区天神周辺のお店
※人数によって確定します。

2016年6月26日(日)13:30~
UEP STUDY ROOM ゆったりお茶会はーと
ご夫婦での参加も大歓迎!
皆んなで楽しくディスカッション!
目から鱗が飛び出しますよ(笑)
参加費500円
場所:UEP事務所、もしくは近くのカフェ利用
事務所での開催の場合はお茶代込み
※人数によってはカフェなどを利用することになりますので、その際のご自分のお茶代は別途負担でお願いします。


miwaママの仲間、募集中です!かお
皆んなで枠から飛び出して子育ても人生も楽しもう!
たっくんファン、チュン君ファンもどうぞ~
いつか、二人も参加するかも!?candy☆


参加お申し込みや問い合わせは
こちらからどうぞ~
http://www.uep-unique.com/uepプログラム/uep-study-room/