感謝祭らーめん☆ | 旅する管理栄養士の美味HAPPY LIFE

感謝祭らーめん☆

今、池袋東武が感謝祭とやらでお買い得なようです。

あまりラーメンは食べないワタシが,

唯一たま~に行きたくなるのが東武の海老そば

そのお気に入りラブラブ海老そばの醤油味が、

感謝祭のおかげで200円以上お安くなってました~

かなりお得です目

仕事帰りの妹をつかまえて早速行ってきましたビックリマーク

パーソナルダイエットコーチの美味HAPPY LIFE-20091031185958.jpg


本当は塩が好きなんですけどね・・・

お得さに負けて今日は醤油です。


魅力はラーメンだけではありません。

店員さんの接客がいつも丁寧で温かくホっとしますドキドキ

イートインタイプですが、さり気ない心遣いを感じられるお店です。

「食べたくなる」ではなく「行くたくなる」お店なんですよねぇ。

今日もやっぱり美味しく心地良い海老そばでした音譜

ご馳走様でしたニコニコ