登久姫プロジェクト ホームページができました | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

登久姫プロジェクト ホームページができました




遂に「登久姫プロジェクト」のホームページが出来ました!!
デザイン的にはイラストプラスの別ページではなくゼロから作ったので大変でした(T-T)☆
しかしこうして無事、とりあえずの形になってとても嬉しいです。

まだガイドラインページには手を付けておりませんが…^^;



本当はドメインを取得して本格的にやりたかったのですが、まだまだ情報量が少ないのでとりあえずはイラストプラスの子ページとして運用をスタートさせました。

これから登久姫様に関する情報をたくさん集めて誰からも愛されるキャラクターを目指して頑張ります!!

今後とも登久姫プロジェクトをよろしくお願いいたします^^



さて、ここのところ天候が不安定ですが残暑厳しい季節となっております。
皆様くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。

というわけで、残暑お見舞い申し上げます。

登久姫 残暑見舞い


松本城月見櫓より。