【女体化イラスト】日本昔ばなし【桃太郎・金太郎・浦島太郎】 | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

【女体化イラスト】日本昔ばなし【桃太郎・金太郎・浦島太郎】

●【女体化イラスト】日本昔ばなし【桃太郎・金太郎・浦島太郎】
$和風セクシーガールズイラスト(日本刀・着物・和服・美人画・美少女画)制作-【女体化イラスト】桃太郎・金太郎・浦島太郎


「坊や~よい子だからねんねしてないでお姉さん達と遊ばな~い?」
でおなじみの日本昔ばなし。(色々違w)

新選組女体化【新選女組-shinsenmegumi-】に続く女体化シリーズ第二弾は、「日本昔ばなし」より桃太郎・金太郎・浦島太郎の3人です!

3人描いてからアップしたかったのでちょっと間が空いてしまってすいません^^;

新選組の女体化と違って、こっちは髪型や服装などはオリジナルイメージに比較的忠実に描いてみました。

あなたは誰がお好みですか?
というわけで、一人ずつのプロフィールとパラメーターです↓


●【女体化イラスト】桃太郎
$和風セクシーガールズイラスト(日本刀・着物・和服・美人画・美少女画)制作-【女体化イラスト】桃太郎

日本昔ばなしと言えば!?と聞かれたら1番に思い浮かべるであろう桃太郎。
日本昔ばなしの代表作とも呼べる作品ですね。

実際のあらすじは桃を食べて若返った老夫婦の間に生まれた子供ということのようですが、まぁ一般的な方向で書いてあります。

作画のイメージとしては正統派の侍です。

袴の裾をどうするか迷いましたが、そこは女体化ということでスカートっぽくそのままに。

たった1人と動物3匹だけで鬼ヶ島の鬼を全滅させてしまったということで、パラメーターは全部MAXになってしまいそうなので、力は金太郎、素早さと正義感は浦島太郎に譲って技と指揮の高いキャラクターに調整してみました。




●【女体化イラスト】金太郎
$和風セクシーガールズイラスト(日本刀・着物・和服・美人画・美少女画)制作-【女体化イラスト】金太郎

桃太郎と同等の知名度を誇るであろうまさかりかついだ金太郎。

これを描いている間、このメロディがどれほど頭の中をヘビロテしたことか!!

まぁ童話の中の金太郎は幼少の頃なのでこんな前掛けみたいなものを身につけていますが、大人は男女共にアウトです。笑

しかしそのまま幼女ではそれはそれで問題があるので^^;

作画のイメージとしては体育会系です。
実は一番イメージ通りに描けたような気がします。

髪型は金太郎のイメージであるおかっぱ。

しかし物語はクマと相撲して勝ったくらいしか知らなかった(覚えてなかった?)ので勉強になりました^^;

パラメーターは言わずもがな力と相撲が強いので技がMAX。

またたくさんの動物を家来にしていたということで指揮と、晩年都の治安を守ったということで正義感
を高めに設定しています。




●【女体化イラスト】浦島太郎
$和風セクシーガールズイラスト(日本刀・着物・和服・美人画・美少女画)制作-【女体化イラスト】浦島太郎

亀を助けて良いことをしたのに最後はなぜか老化させられてしまう浦島太郎。

この話も有名ですが、色々な説があるようですね。

上の2人と違って浦島は武士や浪士の類ではなく漁師なのでパラメーターは低め。

ただカメさんを助けたということで正義感はMAXです!

作画のイメージとしては草食系女子?かな。
可愛らしくをテーマに描きました。

余談ですが竜宮城のような夢のようなところから現実に戻って知っている人も誰もいなくなっていたら、そりゃ誰だって絶望して最後の望みである玉手箱も開けちゃいますよね;

なぜ乙姫はそんな「絶対に開けるな」なんていうお土産を渡したんだろう…。




●【女体化イラスト】桃太郎・金太郎・浦島太郎
$和風セクシーガールズイラスト(日本刀・着物・和服・美人画・美少女画)制作-【女体化イラスト】桃太郎・金太郎・浦島太郎

最後は全員集合!!

というわけでこのシリーズはまた出てくるのか謎ですが、また思いつきで何か描いてみるかもしれません♪

和をテーマにするってだけでも色々あるものですね。

また何か思い付いたら他の女体化シリーズも描いてみたいと思います!

というわけで以上、【女体化イラスト】日本昔ばなし【桃太郎・金太郎・浦島太郎】でした。

【pixivタグ】
*illustrator  はいてない  *女体化  *日本昔ばなし  *日本昔話  *桃太郎  *浦島太郎  *金太郎  金太郎は裸エプロン

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中