pd-lovely
今日は念願叶って、梅の兄弟のクロードが遊びに来てくれましたニコニコ



pd-lovely

う~ん、写真が上手く撮れてないしょぼん


クロードは足が長くてかっこよかった~しっぽフリフリ




初めは、ラブと梅が匂い確認ニコニコ


pd-lovely

ハーリーは大興奮で、待てをかけられてますわんわん



お次はハーリー、匂い確認に行きましたニコニコ
pd-lovely

ありゃ~

リードが綱みたいに

こんがらがっちゃったショック!



ちょっとビックリしたかなはてなマーク


pd-lovely

あっ クロードが梅の匂い嗅ぎに行きましたしっぽフリフリ
pd-lovely

pd-lovely

クロードが梅の匂いを嗅いでいる


背後から 忍び寄る 黒い 物体・・・って皆黒かにひひ
pd-lovely


並んで見るとハーリー(2.4kg)より体重が軽いはずのクロード(2.2kg)の方が

足が長いからか、体高が高く感じるなぁ~しっぽフリフリ


pd-lovely

ハーリーわんわん「久しぶりだな~」

クロードわんわん「ご無沙汰です、お父さん!」


ぷっぷっぷ、そんな会話してんのかなべーっだ!


邪魔者乱入しっぽフリフリ 梅は落ち着きないなぁ~ショック!
pd-lovely


pd-lovely
画像上>梅

画像下>クロード
pd-lovely


pd-lovely

pd-lovely

pd-lovely
完全に嫌がってるよねクロードショック!


でも、飛んで逃げてる姿がまた可愛い恋の矢


本当にゴメンね~やんちゃな妹でダウン


pd-lovely
クロードわんわん「はぁ~疲れた」



クロードわんわん「もう、帰ろう」
pd-lovely

ハーリーわんわん「もう、行くのか?」

グロードわんわん「はい、お父さん」

ハーリーわんわん「また、遊びに来いよ」

グロードわんわん「うんカゼ

pd-lovely

と泣いてたかは定かでないが、楽しい時間は

あっと言う間に過ぎましたニコニコ






最後に無理やりゴメンねショットべーっだ!


















pd-lovely

カワイイ恋の矢ラブラブ!恋の矢