香ばし~い♪ | harumomo (●´3`●)~♪夢幻ノ地

harumomo (●´3`●)~♪夢幻ノ地

天馬行空UPしていきます!

昨日は旧歴の大晦日(除夕)です!

私の人生で初めて自分で作った大根餅を食べました!
美味しくて感動しました
ドキドキ

この大根餅は大成功でしたアップ

他の姉妹も欲しいと言ってましたが・・・・
近いうちにまた作らなきゃね
harumomo (●´3`●)~♪夢幻ノ地



harumomo (●´3`●)~♪夢幻ノ地


このまま切って、ニンニク醤油を付けて食べても美味しいよ音譜

harumomo (●´3`●)~♪夢幻ノ地


それともフライパンにサラダ油少々を入れて焼くのも旨いですよラブラブ

harumomo (●´3`●)~♪夢幻ノ地

塩胡椒やニンニク醤油を付けて、どれも結構いけますよクラッカー

harumomo (●´3`●)~♪夢幻ノ地

あい~合格 ご馳走様~~好キラキラ