ソニーのDSC-T7も価格がだいぶこなれてきました | PCサクサク@快適化計画!本日の一品選りすぐり★

ソニーのDSC-T7も価格がだいぶこなれてきました

いやぁ~、アメブロさんの突貫工事で全然更新できませんでした(>_<)


昨日はすでに終わってたはずですが、やはり皆さんも更新してたようで


非常に重かったですね・・・


今月も仕切りなおしということで、がんばっていきましょう!!!


今回は・・・・



デジタルカメラを購入するにあたって重視するものは


性能やデザイン、カラーが主だと思いますが、


もっとも大切なことは購入後にどれだけ使うのか?ということだと思います。


私もかなり昔、6年くらい前に、初めてデジタルカメラを購入しました。


当時は、200万画素オーバーが出始めた頃で、


今と比べて、種類もかなり少なかったことを覚えてます。


今は、性能もデザイン・カラーも選びたい放題ですよね(^^ゞ


そんな中で、薄さで衝撃を与えたのはこの商品でしょう!(1センチ切ってます!)


ソニー サイバーショット DSC-T7 ブラック【SONY Cyber-shot DSC-T7 ブラック】
ソニー サイバーショット DSC-T7 ブラック【SONY Cyber-shot DSC-T7 ブラック】


名刺サイズながら、性能もマズマズですし、


さらにお値段も基本的にソニー製品は相場的に若干高めに設定されていますが


(デザイン代?含む?(自爆))


というわけで、こなれてきた時に買うのがベストだと思います。


それがイマ!!!です(笑)



良かったら、ぜひ応援してくださいm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング